めだか[猫]の日記

写真ブログです、主に猫や昆虫を撮影してます。他には買ったものレビュー等も掲載

芥川製菓チョコレート

今日は待ちに待った芥川製菓でのアウトレットうちの近くは狭山工場なのでそこに。

ちなみに明日もやってますよ。

f:id:motou4:20120201112000j:plain

ここが芥川製菓狭山工場です。

今年は大日本製紙の駐車場だけじゃなくて武蔵野短大の駐車場まで借りてたみたいで

車を停める場所はたくさんありました。

でも、それだけ人が居ましたねぇ。

30分くらい並びました。

f:id:motou4:20120201112013j:plain

あと入り口。

写真ではわからないけど人がじゃんじゃんやってきます。

ここのチョコレートはとにかく美味しい。

口の中でもたつく感じとか少ないし、甘さも丁度よい。

みんな大量に買っていきますね〜。

ちなみに、狭山工場は第二弾が3月31日、4月1日、4月21日、4月22日もやってますよ。

f:id:motou4:20120201111814j:plain

帰りに、近くの公園の恐竜のオブジェを撮影。

でっかいチョコレートじゃないですよw

f:id:motou4:20120201120533j:plain

外側から。

俺が子供だったらテンションが上がりそうな公園だ。

 

f:id:motou4:20120201123457j:plain

戦利品のチョコレート。

7200円も買っちゃった。

しばらくチョコレート買わないでいいな。